ランナウト ボルダ2時間コース

昼過ぎまで用事を済ませてランナウトへ。
本当はボル強で作っちまった沢山の宿題を一つでも片付けようとしたんだけど全部はファイリングされてねぇんだな。
なんで目標を変えて2Fの黄色と赤テープ課題の続きをトライ。左面、中央面の黄色10〜13、赤色の6,9,10がクリアできたぜ。
赤の6番はどうやるんだろうなぁってぇ前からはまってたんだけどホールドの持ち方を見せてもらって即解決。9番はホールドをブラッシングしてくれたおかげで出来たよ。

成果があるってぇのはやっぱりうれしいもんだな。
今日もアイシングしてから帰宅。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください