ウエストロック やべぇ

起床したら異変に気がづいた。
臀部から膝までの筋肉がこわばっちまってピリピリと全体的に痛み。寝てる間に冷えちまったのかかなりやべぇ、今にも腰痛になっちまいそうだ。

爆発する前にケアしようってぇネットでマッサージを予約。1時間くれぇほぐしてもらって軽減はしたけどまだピリピリ。歩いているうちに良くなるだろうってぇウエストロックに行ったぜ。

長ものを何本かトライして、1F2Fを行ったり来たりして宿題たちをトライするけどまだピリピリ。夏の陽気のデッキでトミー、店長と話してたらやっと良くなってきた。やっぱり冷えだな。

早めにあがって、倅と近くの温泉に行ってあったまったらやっと良くなったよ。

じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください