ウエストロック 緑5つ

ウエストロック、1ヶ月ぶり。
疲れも溜まってる見てぇだし我慢して今日はお外お休みだぜ。
ホールド替えしたばかりの1Fで遊んだよ。

いつもならお昼前くれぇからちびっ子で混雑するんだけど今日は何だか空いている。
運動会とか文化祭シーズンだからかい?
相変わらずのスロースターターだけど緑を5つクリアできたぜ。

Jackie Face:T、矢印
Mammoth Terrace:松葉、◾️、W棒

・お昼はローソンおにぎり
・今回はイエティだってさ

アイシングをして退店。
久しぶりに家まで歩いて帰ったぜ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください