ウエストロック スクール参加

分倍河原駅に向かう電車の中、車内が暑かったのかなんだか気分が悪くなっちまった。
なんだかふらつきながらウエストロックに到着。

ガラ空きの2Fでウォーミングアップ、、、まだ気分が悪ぃ。

1Fに降りたらちょうどひかるスクールがはじまるところだったんで気分転換に参加。
ちょうど良い難しさかつ参加者少なめの早めのペースで身体があったまったのか気分が悪ぃの解消。

、、、1つだけクリアできなかったのがちょいと悔しいぜ。

・来年の干支だな
・遠回りの寄り道で一杯してから帰ったぜ
寒波がやってくるらしいじゃねぇか。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください