ランナウト 節分

オートビレイで何本か登って2Fへ。
前回の続きで黄色テープの11番から25番までをインターバルほとんど無しでサーキットトレーニング。
19番あたりから傾斜に負けそうになってくるけど無事25番まで完走。

インターバルを開けて赤テープ。3番と5番はクリアできたけど後は喰い散らかし状態だったよ。

しかし今日は暑かったな汗とホールドにのったチョークで滑ったぜ。

・夕飯は月に1度のぎょーびーDay
・節分だしな青鬼だぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください