氷川屏風岩 最後のピースがはまらねぇ

今週もY中のアニキにビレイをお願いしたぜ。
岩登りの前の日はアルコール無しにしてるんだけど、昨夜は元同僚の送別会おいらがクライミングを始めた頃の戦友たちとの集まりだったからな呑んだぜ!

そんな訳でかなり遅めの出発。青梅線の遅延もあって岩場到着は12時。
天気はピーカンで風もほとんど吹かねぇ、C峰はあったけぇを通り越して暑ぃくれぇの1日だったよ。

“低脂肪”
いつものウォーミングアップ、寝不足で身体が重ぇのに2ピン目上の小核心が今日はパシッと決まって嬉しかったぜ。

そんでもって核心。2回探ったんだけど進展無し。いや、顔の位置が手首から前腕の真ん中くれぇまで右に重心移動が進んだよ。

でもよ、左手が出せそうで出せねぇ。左膝の力の入れ具合も中途半端ってぇ感じだ。
ビレイしているアニキ曰く「左手が邪魔してるように見える」だってよ。

右移動は十分でもうひと伸びを使って左手を出すのかい? それともまだ右移動が足らねぇのかい? 、、、。

謎解きの最後のワンピースは、、、何だ?

・ピーカンのC峰、あったたかったぜ
・晩飯は仁王で麺大盛りの激辛つけ麺、結構辛かったよ
銭湯に寄ってつけ麺喰って帰宅。
Y中のアニキ今日もありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください