ウエストロック 緑2つ

ウエストロック。
今日は1Fで遊んだぜ。

長ものでウォーミングアップした後で赤テープを何本か。
緑テープに移行して何本か食い散らかしモード。
2本クリアしたところで昼時間、今日はちょいと歩いてヨシギューしたぜ、、、食いすぎだな。

昼飯後は身体が重くなるよな。
ちょいと横になったあとでウォーミングアップし直したけど身体のキレは戻らずパワーも切れちまったから今日はここでおしまい。

・South Corner 緑矢印
・Jackie Face 緑松葉

・桜のあとはハナミズキだねぇ
・結構長い期間咲いてるよな

鱸君と小川山についてちょいとお話。
きっちりアイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください