樫山岩塔群でまたまた登る

小川山予定だったけど、現地からすでに天気が悪ぃとの連絡。
そんな時はってぇ樫山岩塔群に行ってきたぜ。

T.I田さん、U都さんと。

“Mother Earth”と”落葉のコンチェルト”でウォーミングアップをして今日は”古希の人”をトライすることにしたよ。

朝見た時はお日様の光を浴びて綺麗な印象だったけど午後になってトライしてみたら日影になっちまって暗い印象しかもえれぇ細けぇ、増量な今のおいらにはきつかったよ。
オールインチキでトップアウトして次のトライをってぇ時にゴロゴロ、ザーザーの雨で本日は終了。

きんのアニキ、M代様、お久しぶりのともちゃんってぇ、なんでお知り合いが集まるのかねぇこの岩場。

#”コーラック”をトライするきんのアニキ
・厳しそうな話してたのにぱっぱっってぇ登ってたよ
・そいで雷雨の前に完登、やるねぇ

帰り道は綺麗な虹が出ていたぜ
皆の衆、おつきあいありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください