小川山 兄岩ひとり

今週末も雨。土曜日の予定だったんだけど1日雨だから今週もジムかなってぇ考えてた。
けどよ、予報が行ったり来たりで日曜日は好転するかもしれねぇ。
日曜の朝の起床時の予報を見て出かけようってぇ事に決めて、出かけてきたよ。

長坂ICで高速を降りて今シーズン初のエルベテルに寄ってランチを仕入れて廻り目平へ。
駐車場で内藤さんを見かけたよ、、、10年以上会ってねぇ気がするぜ。
昔は新しいジムが出来て偵察に行くと必ず内藤さんに会ってたけどな。今じゃジムの偵察なんざしねぇからな。

仕度をして兄岩へ昨日の雨でちょいと沢が増水。ラスト5歩くれぇ裸足になったよ、、、嗚呼冷てぇ。
山道を歩いてねぇからアプローチが短くてもつれぇや。

兄岩テラスに荷物を拡げて課題にフィックス。
小川山リボルトTeamがケミカルボルトに打ち替えてくれたみてぇだ。

今日は部分部分の思い出し。3ピン目から4ピン目の出だしがやっぱり微妙だなぁ。
なんか他の解決ムーブはねぇもんかな。

岩は湿気っぽかったけどまぁまぁ探れて満足で早めの下山。
朝より水かさが増してる渡渉、毎回そうなんだけど帰りはなぜだか楽に思えて裸足にならずにすんだぜ。

駐車場できんのアニキ達に出会ったよ。屋根岩5峰(てっぺん)だったようだな。

・葉っぱがちょいと色づいた廻り目平
・今年の紅葉はどうかねぇ

・長坂のセブンイレブンから八ヶ岳を望む
・雪が被ってるねぇ

・今年初のエルベテル
・訪問できて良かったよ
・ジョン君も健在

おいしい学校に寄ってひとっ風呂。
中央高速の渋滞は並。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください