河又 ぼろい

河又。ジュリ子さんと。
一昨日の雪が気になったけど今までの乾燥具合からして岩への影響はねぇだろうってぇ出かけたぜ。
今日も電車バス。
道路の雪はほぼ無ぇ、アプローチも雪はほぼなかったけど所々にある丸太橋に積もった雪を踏むのはちょいびびったよ。

“ディレッティシマ・ドラゴン”
ヌンチャクがけ。からからだと思ったのに一部湿っぽい。
とにかく右前腕が疲れちまうから最上部のクリップでピークを迎えねぇようにその手前から修正箇所を観察、ウォーミングアップで探ったよ。

今日は2回トライして2トライとも最終クリップまでの1テン。
2トライ目のクリップはギリでやばかった。

3ピン目クリップ後のレスト、6ピン目クリップ後の右手シェイクムーブを発見。

下山しようってぇ荷物を片付けてたら膝裏に違和感。どこで痛めたのか下山がつれぇくれぇに痛ぇ。平地を歩くのは平気だけど階段降りの動作が特に痛ぇぞ。
おっさん肩といい最近身体がぼろくなってきたぜ。

・静かなシュテファンフェイス
・コウモリ岩も含め貸切の河又

今日も下山中にケイバーにあったよ、夕方に来るのがここの流行りなのかい?
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください