河又 頑張った

河又。ジュリ子さんと。
今日も車で向かったぜ。

アプローチ、なんだかいつもより身体が重ぇ、2、3度立ち止まって息を整えたよ。
コウモリ岩には何組か来てたけどやっぱり少ねぇな。
シュテファンフェイスはいつもの通り貸切。

今日は春の嵐の予報、雨が降るまでにトライしなきゃってぇ早めのスタート。
“ディレッティシマ・ドラゴン”
(1)5ピン目のクリップホールドの手前が濡れていてクリップの時に力が入っちまった。テンション。
(2)6ピン目のクリップをして右手をシェイク。左手は次に進めたけど右足を上げられずフォール。
(3)よれよれのブースティックが限界でたよりねぇからミウラVCに履き替えてトライ。途中足が滑り、壁から離れそうになるのをカチを握り直し耐え、そして吠えながら高度をあげる、、、うぅ、よれてるぜ。
5ピン目クリップをしたところで体力限界でテンション。
体幹よれよれでその後も唸りながら登ったぜ。

もともとの疲労もあっただろうけどなんだか久しぶりに出し切った、頑張ったぜ。

・春の嵐は感じなかったけど温湿度は春だねぇ
・粉のレパートリーが増えてくな
・今日もさわらびの湯に寄り道、湯上がりにコーラでぷふぁ

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください