河又 にぎやかシュテファン

ジュリ子さん、ヒデキさん、O塚さん、チカちゃんwithわんこと。

今日も車で出かけたよ。
青梅で朝飯喰って、コンビニで昼飯を仕入れて成木街道を北上。
20年前にきんのアニキに教えてもらったルートを今日も走る、街道の様子は昔から変わってねぇ気がするぜ。

峠を超えて河原に目をやるとソロキャンプをしてるアニキが焚き火で朝食の支度をしていたよ。
車を停め、用を足して岩場へ。シュテファンフェイスは所々で染み出し。
“ディレッティシマ・ドラゴン”ヌンチャクをセットして今日も3トライ。

気温のせいか岩がえれぇ冷たくて、1トライ目は3ピン目でテンション。
気温があがってきた2トライ目は6ピン目クリップ後のムーブで保持した右手がパンプに加えて染み出しですっぽ抜けてフォール。
3トライ目は体幹がよれてて核心で動きが決められねぇでフォール。

そろそろ小川山シーズン、GWにまた来るかな。

・賑やか、でもやっぱり静かなシュテファンフェイス、所々で染み出し
・わんこはにはまだ寒ぃ、かったな
・定番復活のあんぱん

皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください