小川山 砦岩前衛壁

小川山。
ジュリ子さん、ヒデキさん、チカちゃん with わんこ。
今週末は泊まりの予定。初日は砦前衛、久しぶりだな。
“ばんざいジャム”や”はさみむし”をトライするかもしれねぇからカムを持って出かけたぜ。

先週に続いてカモシカ遊歩道をテクテクと分岐の伏流水あたりでひと息いれて登り道を登ってエリアに到着。
ありゃ、いっぱいいるねぇ。今日は大人気みてぇだな。少々意気消沈。
トライしてみようかなぁってぇ考えてた”武勇伝”を見上げてだいぶ意気消沈。

(1)”お手伝いします”
いつものアップルート。

(2)”修行僧”
ほぼインチキで登る。昔のおいらは強かった。

(3)”登る埼玉県民”
パートナーのトライをビレイしながら「これ向かねぇなぁ」と思ってたルート。
やっぱり向いてなかったよ。
きっと、ぴょん、ぐれぇで手を出せば良いくれぇなんだけどその体勢に入れねぇ、、、誰かやり方を教えておくれ。

カムを持ってきたけどカムは使わずじまい。ま、歩荷トレだな。

#”松茸風味”をトライするヒデキさん
・THE花崗岩ルート、おすすめだぜ
・この手のルートに慣れてねぇとむずいけどな

・夜は焚き火だぜ
・火おこしから育て方までだいぶ上手くなってきたよ

皆の衆今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください