樫山岩塔群 あぢー

樫山岩塔群。ジュリ子さんと。
廻り目平キャンプ場のピンポイント天気予報が悪ぃ。清里、佐久どちらも傘マークはねぇのに何故だか廻り目平キャンプ場だけ傘マーク。
今日は天気予報を信じて樫山岩塔群にしたぜ。

同じ考えなのか車は多め。でもなんだか登ってねぇで車横でのんびりしているパーティが多かったよ。

夕方、気温が下がってきて気温と湿度が高くて不快だったんだってぇ気付いたぜ、、、こんな時は無理して動いちゃいけねぇな。

(1)”Mother Earth”
いつものやつだぜ。

(2)”開拓王子”
トップロープを張ろうって離陸したら暑くて真ん中から上は各駅になっちまたぜ。

(3)”NORA”
ミジカシイ課題。試してみたぜ。2ピン目クリップから難しい。

(4)”NORA”
2ピン目クリップまではできる。その後が苦行。

(5)”NORA”
2ピン目クリップの後がやぱり苦行。
でもよ気温が下がったからか身体の動きが楽だったぜ。
不快な時は無理しちゃいけねぇな。

#”NORA”
・ミジカシイ課題、なんだかんだでおいらの好みだぜ
・薄かぶりで苦手っぽいけど、またトライしてみるよ

おいしい学校に寄ってひとっ風呂。
中央高速は渋滞ゼロ。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

One Comment

  1. 返信
    こうじ 2022年7月12日

    NORA痺れそうですね
    トポの入手は?
    わかりますか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください