ウエストロック 緑1黄色1

府中店。
ちょいと早めの入店。
店長がちびっ子スクール中だったぜ。

わけありで2週間家ごもりしてたよ。
筋肉も痩せちまってどうなるかなぁってぇ心配してたけど、
体重がちょいと減ってたからかなんだか動きが良い、、、複雑だぜ。

長もの3本でウォーミングアップ。
ハングからスタートする34手の課題を初めてトライしたけど悪ぃホールドがねぇからか体重が軽ぃからか無理なく無駄なくクリア。

宿題シリーズは足上げストレッチを十分やってから緑を1つと黄色を1つクリアできたよ。

・Jackie Face 緑棒
・Chammeleon Slab 黄色X
・中華鍋クッキングシリーズ木須肉の次は乾焼蝦仁(エビチリ)を作ったよ(本文とは関係ねぇぜ)

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください