ウエストロック 緑1つ

府中店。
午前中府中で用事済ませて歩いて行ったぜ。
暑ぃな。

お昼におにぎり2ケとはいえ喰った直後は身体が重ぇな。
長ものでウォーミングアップをして緑テープの宿題たちをトライ。
ぼうずかぁってぇ気分だったけど1つクリアできたよ。
黄色テープ課題をいくつかトライして終了。

・Cosmo Devil 緑棒 離陸の足遣いがわかったらすぐにクリアできたぜ
・ドラゴンクエストのモンスター?
・セッキー、ベテランになったね

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください