ウエストロック 調布店 緑2つ

調布店。
台風が近づく中出勤、ドキドキの電車通勤だぜ。

赤テープでウォーミングアップ。
赤テープを全部登っちまったってアップが足りねぇから紺テープもちょいと登ったよ。

今日は触ったことのねぇやつをトライしようってぇ被ったやつをトライ。
疲労で離陸距離がトライする度に下がってケツが下がってるだろうってぇわかってたけど気合でクリア。
同じ壁の緑を2つともクリアできたから次回から黄色テープにトライしてみるよ。

・RoyalShark 棒、■
・鶴の湯に寄ってひとっ風呂(ラドン温泉あるぜ)

ピーカンかと思ったら土砂降りの天気雨、、、台風だねぇ。
アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください