ウエストロック調布店 緑2つ

調布店。
都心から夕方の満員電車に乗って出撃したよ。
正直、満員電車の通勤はもう無理だな具合悪くなったぜ。

長ものと赤テープでウォーミングアップして宿題をトライ。
緑テープも黄色テープもなかなかつれぇ感じだったけど、WestSlab、JailRockの緑を1つづつクリアできたぜ。

JailRockの課題は自分で考えたムーブでやっとクリアできたから嬉しかったよ。

・WestSlab X
・JailRock X
・テープはバツバツだけど考えてトライしてクリアできて二重丸だぜ

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください