天王岩 さぶ~

昨日はたくさんの雨降りだったし、池面はあきらめてM師匠と天王岩に行ってきたぜ。

ところどころで上からの流れ込みと午前中は全体的に結露っぽかったけど時々風もふいたからほとんどのルートが乾いたんじゃねぇかな。

けどよ、トライしようかなってぇ思ってた”金竹小”が1日ぬれちまってるのと期待していたお日様も気温も元気がなくてさぶくてよ、おいらのモチベーションはゼロ。しけしけの”クラックジョイ”と”勉太郎音頭”をおさわりして岩が乾かねぇかなぁってぇダラダラしてたよ。

師匠がトライしてた”エスパー”を久しぶりにトライして、相変わらずの理不尽ムーブに感激の裏返りシャウトさ。
それでも前より可能性を感じたぜ。そのうち真剣にトライしてみるかな。

#本日の天王岩
・おいら達の他は矢崎さん講習会と他3パーティーかな
・晴れのち曇り時々風でさぶかったぜ
image

#アプローチの風景
・朝は天気良かったんだけどなぁ
image

#”ステルス”をトライするM師匠
・この他に”パワーシフト”も2度トライしてました。
・気温が上がってきたからか師匠最近元気です
image

早いあがりだったんで久しぶりに石川酒造に寄って「多摩の恵み」を買って帰ったよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.