氷川屏風岩 厳しいぜぇ

氷川屏風岩。
O塚さん、K名さんと。

奥多摩駅で待ち合わせて急登。
この前来た時より落ち葉が深い気がするぜ。

今日も強ぇ兄貴達ご一行と2パーティの崖登り。
お日様元気だけど風が強くて寒ぃ。

“低脂肪”、前回よりは動けるけどやっぱり厳しい。
思考も体力もフルパワーでやらねぇと、フルパワーでも難しい。
今日も2回試しておしまい。

強ぇ兄貴の”メタルフレイム”の完登トライは惜しかった。
この課題も厳しそうだ。

帰り道、落ち葉が怖くて超スローリーに下山したよ。

#”イクイノシシ”をトライするK名さん
・そういえばしっかり登ってねぇな
・今度トライしてみるかな

松見湯に寄ってひとっ風呂。
O塚さん、K名さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください