西国分寺・西調布・ジャミング

今週はお外はお休み。
ま、雨だしな。

開店からランナウト。今日はロープエリアで登ったぜ。
相変わらず設定が厳しいな。

偶然のM上さんにビレイしてもらって前から気になってたジャミング壁を登ったよ。
手は良いけどやっぱり足が痛ぇな。痛ぇ時と痛くねぇ時は何が違うんだろう。

そのままウエストロックに移動。宿題はどれもぱっとしねぇから Spirit Boulder のジャミング課題(茶色)にトライ。
今まで届かなかった1手目の良い位置にハンドジャムがばっちり決まってムーブを起こせたぜ。今日はゴール1つ前のホールドをタッチするところまでだったけど次回頑張るぜ。

・前から気になってたジャミング練習壁
・青いボテにジャミングをしてムーブを起こす課題

冷てぇ水のアイシングは今日も無しで退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください