ウエストロック 黄色2つ 嬉!

府中店。
20時半過ぎに入店。
2Fがホールド替えで1Fだけの営業なんだけど客の入りは少なめ。
(3Fのスラックラインは開いてるはず、だぜ)

長ものと赤テープでウォーミングアップをして宿題を色々触ったよ。
ランジとコーディネーションを除いた残り2つの緑テープ課題。
今日はどっちも冴えねぇから目標をSouth Corner の黄色テープ課題にチェンジ。

カチの連続の課題。強ぇアニキの真似をしてゴールは取れたけどゴールホールドにマッチするのがしんどいぜ。
なんとか足をあげてマッチはできたけどなんだかスッキリしねぇな。

トゥフックでスタートする課題。うまく足の甲が引っかからねぇからスタートホールドを別のにして感覚を掴む。
感覚を掴んでからスタートホールドに手を添えて何度かやってるうちにフックが決まった。
フックが決まってスタートできたら2度目でクリア出来たよ。得意系ってぇやつかい?
この課題、強ぇアニキ達もクリアしてるの見たことねぇから、なんだかとっても嬉しいぜ。

石ちゃんにランジ課題のコツを教えてもらったら、あーなるほどってぇ良い感じ。

・South Corner 黄色X、■(茶色テープへの挑戦権獲得)
・バッテンの方はなんだか納得いかねぇからもう一回トライしてみるよ
・四角の方はスタートができたら得意系、よっしゃぁできたぜぇ、嬉!
・ここんとこワンピースだな

閉店間際まで頑張った。アイシングは無しで退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください