佐久志賀の岩場 寒ぃ日

佐久志賀の岩場。
K名さんと。

東京の桜は葉桜だけど佐久のスマートETCあたりの桜はまだ咲いてなかったよ。来週あたりに満開なんじゃねぇかな。

天気予報とは違い曇天の1日で寒ぃくらいだったよ。
今日は昨年1テンで一時中断しちまった”MAY”をトライしたぜ。

(1)”MAY” 各駅
アップルートが混んでいたから思い出しのヌンチャクがけ。

(2)”道しるべ” ○
いつものウォーミングアップ

(3)”MAY” xxx
岩が冷てぇ。5ピン目をクリップしたところでテンション。
6ピン目から上を改めて探ったよ。

(4)”MAY” x
良い感じで5ピン目クリップ。核心の動きも良かったけどスローパーが止まらねぇ。無念のフォール。
一旦ぶら下がるとスローパーが止まるってぇのは継続した時の手汗が関係してるのかい?

(5)”MAY” x
前腕に疲労を感じたまま5ピン目のクリップ、やっぱりスローパーが止まらねぇ。
上部の最適解を探って今日はおしまい。

#”MAY”
・4ヶ月ぶりにトライしてみたよ
・5ピン目までの省力化とスローパーに突入する直前の細かな動きが完登への鍵?

#”ベジタリアン”をトライするK名さん
・前から面白そうってぇ思ってるんだよこのルート

帰りに鳩の湯に寄ってひとっ風呂。
K名さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください