ウエストロック 黄色1とチキチー

調布店。
趙満員の京王線に乗って向かったぜ。
車両に入るのに背中で中の人を押すのってぇのはいつぶりだい?

長ものでウォーミングアップ。紺テープもちょいとまぜたかな。
今日はぼうす覚悟で少しでも前進をってぇ宿題達を触る。
どれもこれもやっぱり厳しいぜ。

Jail Rockのピンク色ホールドの課題。
今まで出だしができねぇでいたけれど出来ちまえば後はなんてぇことなかったよ。

そのあとはHangの課題に打ち込む。
こいつもスタートで苦労してたんだけどそこをクリアしたらトライのたんびに高度をあげて1度はゴールのホールドを片手で止めたんだけど両手を添えられずに皆の衆の嗚呼〜の中フォールしちまった。
その後何回かトライしたけど時間切れ。チキチーだぜ。
次回だな。

・Jail Rock 黄色■
・昨日食べたタンメン(本文にはまったく関係ねぇぜ)

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください