ウエストロック 黄色1

調布店。
雨が降る前に出かけたぜ。

連休の疲れか腰に疲労感。
座っているより動いてた方がマシなんで登ることにしたぜ。
長ものでウォーミングアップをして宿題のいくつかをトライ。
失敗してマットに着地をするのがヒヤヒヤだったけどなんとか大丈夫そうだ。

前回、こういうことかな?ってぇ思ってた課題をその通りにクリア。
今までおっちゃん肩が影響して動けなかったけど今日は大丈夫だったよ。

・Sprit Boulder 黄色T:ホールド替え直後からできそうでできなかったけどクリアできたぜ
・かわいいお花が綺麗だな
・今月の柄は何?

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください