佐久志賀の岩場 誰そ彼 完登

佐久志賀の岩場。ジュリ子さんと。
雨降りが多かったからか梅雨が近づいてるからなのか岩は乾いていたけど先週に続きジメジメな1日だったよ。

(1)”道しるべ” ○
いつものウォーミングアップ

(2)”ドリームランド” ⚪︎
“テレパシー”を登ろうと思ったら被ってるルートが混雑してたんでこいつを登ったよ。

(3)”誰そ彼” ほぼ各駅
前からトライしてみたかったんだけどいつも誰かがトライしていてなんだか遠慮しちまってたぜ。
今日は誰もトライしてねぇし得意系っぽいから一撃を目論んでトライしてみたよ。
直登して最初の棚、みたまんまのボロいホールドは力をいれたらどっかり剥がれてしまいそうで怖くて使えねぇから別の方法を考えてのっこしてみたけどちょいとパワー使っちまったよ。
2−3ピン間のクラックに手を差し込んだら湿気でヌメヌメしてて動けなくなっちまってテンション、、、一撃失敗。嗚呼情けねぇ。
そのあとは各駅でヌンチャクがけとムーブ探り、最終パートがちょいと難しいぜ。

(4)”誰そ彼” 完登
ボロいホールドののっこしはあぶねぇからはなからやめて棚からスタートしたよ。
さっき固めたムーブでゆったりとゆったりと高度をあげる。中盤、日光に照らされた箇所が眩しくてホールドを見失いそうになったけど、ほぼ危なげなく上段のテラスに到着。
じっくり小休止してちょいと難しい最終パートを落ち着いて無難にこなして終了点まで。

(5)”ハブ ア ナイス デイ” ⚪︎
“キッチンマンマ”をトライしようかなってぇ思ったけどシケシケヌメヌメの感じが嫌で気分がのらなかったよ。最後に何かをってぇこいつをトライして今日はおしまい。

#”誰そ彼”をトライするおいら
・上段のテラスまでは休み休みゆったりと登れるぜ
・最終パートはちょいと難しい
・最初の棚へののっこしあのホールドは使いたくないねぇ

荒船の湯に寄ってひとっ風呂。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください