ウエストロック 緑3

府中店。
ちょいと早めの入店。

スクールでちびっ子いっぱい。
長ものと赤テープでウォーミングアップをして緑の宿題をトライ。
Slabの課題をってぇ考えてたんだけどちびっ子スクールで壁があいてねぇからHangの半魚人課題から。
ゴール取りが独特で前回ちょいと苦労したけど今回はあっさりクリア、考え過ぎだったかな。
CosmoDevilの課題を登ってSlabの課題。ゴール取りと両手添えが怖ぇ課題だったんだけど本日2回目でクリア、ゴールホールドを撮りに行く時の右足の向きがポイントだったよ。

・Planet Hang:◾️(半魚人)
・Cosmo Devil:棒
・Chameleon Slab:◾️(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)

さぁ、帰ろうってぇ思ったら呼び出し電話。
そんな訳でアイシングできずで退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください