ウエストロック 緑2

府中店。
今日は昼飯喰ってから向かったぜ。

長ものと紺テープでウォーミングアップ。
なんとなくちびっ子が少ねぇ気がしたけど時間が経つにつれ増えてきたよ。
昨日帰りが遅くて寝不足だからなんとなくだりぃ。
なんで皆の衆は保持れるんだい?ってぇRC Rockのコーナーの課題、おいらは両手がはなせるくれぇにポジションを作って登ったよ。
ゴール取りが遠い Mamooth Terace の課題。一旦重心を落としてからゴール取りをしてたんだけど重心を落とさず横移動しながら手を伸ばしたらゴールに指先が届いたぜ。

・RC Rock:松葉(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・Mamooth Terace:棒(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・蕎麦?
・帰りは桜湯でひとっ風呂

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください