ウエストロック調布店 ホールド替えまで

調布店。
ホールド替えまで残りわずか。
もう1〜2本何かクリアしてぇところだけどその見込みをつけに出かけたぜ。

長ものと赤テープでウォーミングアップをして。目処をつけようといくつか課題を触る。
Hangの黒ホールド課題、下部が安定してきた。終了ホールド手前のホールドはその前の小さいホールドを小指も含めて丁寧に握ってムーブを起こすとゆっくり掴めることがわかったよ。
でもよ、1トライのダメージがでかいみてぇでトライを重ねると徐々にそのホールドを丁寧に握れなくなってくるぜ。

ホールド替えまではこの1本かな。

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください