ウエストロック調布店 緑3

調布店。
疲労感いっぱいで出かける。

ストレッチを長めに長ものでウォーミングアップ。
ダラダラと宿題をトライしてたら電話の呼び出し、電話がすんだら疲労感が抜けたぜ、、、なぜ?

なぜできねぇ、のSpirit Boulderの課題。2回目のトライでできたよ。
今日はこれをのHangの課題。もしや?と思って足順を変え、思い通りに設定を無視してクリア。
できねぇなぁ、とスタートで悩んでいたJail Rockの課題。初手の左手の位置を変えてマッチができたらクリアできたぜ。

・Spirit Boulder:◾️
・Crazy Hang:棒
・Jail Rock:棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください