河又 圧巻

河又。ジュリ子さんと。
車で出かけたよ。

寒ぃ予報だったからか今日は静かだったよ。
朝着くと先行で1パーティー、”一期一会”にヌンチャクかけてたから「今日は1日お借りしなきゃなんねぇなぁ」なんて思ってたっらヌンチャクの持ち主はとんでもなく強ぇアニキだったぜ。

ほぼ朝イチの2トライ目で”一期一会”を完登、次に”なぐり愛”、”所謂ひとつの”をそれぞれ2撃。「指皮が無い」ってトライをしてた”おもらいでがんす”は完登ならずも6-7回トライしてたんじゃねぇかな。
圧巻だったよ。

(1)”ディスコバージョン”
(2)”一期一会”
(3)”一期一会”
明日も来るから緩めに確認。2-3ピン間はもう大丈夫だろう。
あとは今のおいらのの上部の最適解は何かだなぁ。

#”一期一会”を完登する六三四君
・やっぱりあっさり登っちまったな
・めでてぇ

・ノーラ名栗/さわらびの湯の早咲きさくら
・今年は特に早ぇ気がするぜ

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください