河又 日が短ぇ

河又。
トミーと。

平日だし、誰もいねぇだろうなぁと思ってたけどおいらたちの他に2組。
“デザソン”2人、”イチイチ”はおいらだけ。

(1)”いきのいい奴”
(2)”ディスコバージョン”
(3)”一期一会”
(4)”一期一会”
今日は最終パートのムーブを試したぜ。キョンからビスケットカチ、久しぶりに止まったよ。思い出してきたぜこの動き。

しかし、日が短ぇなぁ。
もう1回トライしてぇところだったけど暗くなってきちまったから下山。

#”デザートソング”をトライするトミー。
・お見事の完登、めでてぇ
・強ぇなぁ、強ぇヤツの登り方をみさせてもらったぜ

トミー、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください