河又 盛況

河又。
S木さんと。

寒ぃ予報だったんだけど、予報が外れて?あったけぇ1日だったよ。
この時期にしちゃぁクライマーがいっぱいで賑わってたぜ。

(1)”ディスコバージョン”
(2)”一期一会”
(3)”一期一会”
デザソン・一一ラインはおいらをあわせて3人。
おいらは気の抜けたトライ、身体がイメージに追いつかねぇ感じ。
昨日のジム登りが効いちまってるのかな。

S木さんはリップタッチを繰り返すおしいトライだったぜ。

・大盛況のコウモリ岩
・”デザートソング”と”マンモスケイブ”に完登者、めでてぇ

S木さん、今日は1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください