河又 冬晴れ

河又。
ジュリ子さんと。
今日は電車・バスで向かったよ。

冬晴れの1日。寒ぃ予報だったんだけど、予報が外れて?思ったより寒くなかったぜ。
今日は5組10人ちょっと、空いてたな。

(1)”ディスコバージョン”
(2)”一期一会”
(3)”一期一会”
(4)”一期一会”
デザソン・一一ラインはおいらをあわせて3人。
今日は靴をキメラにしてトライしてみたよ。ターンインがマイナスに働いちまうところがあったんだけど足首の向きを考えて対処したらうまくムーブをおこせたぜ。
3トライ目はヨレヨレ、上部核心は何もできなかったよ。

前腕持久力をどうやって鍛え直そうか、、、。

#”イヤーイヤー”を完登トライするジュリ子さん
・めでてぇ

#”一期一会”
・岩が白くなってきたな、乾いてきたぜ

飯能駅周辺で忘年会ってぇ考えてたんだけどどの店も予約でいっぱい。ぎょうざの満州もいっぱいで入れなかったよ。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください