河又

河又。
ジュリ子さんと。
今日は車で。青梅の峠、ところどころ道路に霜が降りてたぜ。

冬晴れの1日。寒ぃ予報だったんだけど、今回も予報が外れて?思ったより寒くなかったぜ。
モスグレイ前はお日様パワーも手伝って最高気温28℃。どうなってるのかねぇ。

(1)”ディスコバージョン”
(2)”いきのいい奴”
(3)”一期一会”
(4)”一期一会”
(5)”一期一会”
デザソン・一一ラインはおいらをあわせて2.5人。
この前、”マンモスケイブ”を完登したアニキは一一も既に完登モードおしいトライを繰り返してたよ。次回はクリアできそうだな。

デザソン下部パート、まだまだ改良の余地がありそうだよ。毎回1度はデザソントライ、冗談なしにやってみるぜ。

ジュリ子さんが”タコ”を完登。めでてぇ。
このルートおいらには恐怖の思い出があるからトライは控えてたんだけど、フォロー回収したらフォロー回収も厄介だったぜ。

・朝の”モスグレイハンド”岩
・こちらは晴れてりゃ冬でもあったかだぜ

ジュリ子さん、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください