河又 残雪

河又。
ジュリ子さんと。今日は電車バスで。
ひと月ぶりの岩登り。

アプローチに月曜日に降った雪が残ってて丸太の橋を渡る時は滑りそうでヒヤヒヤだったぜ。
今日のコウモリ岩は5組10人。静かな1日だったよ。

(1)”いきのいい奴”
岩が冷てぇから無理せずテンション混じりで登ったよ。

(2)”デザートソング”(下部)
下部パートムーブの適正化。どうかと思ってたけどいけそうじゃねぇか。

(3)”デザートソング”
適正化で満足しちまったけど、毎回1度はデザソン!でトライしたぜ。
けどよ、結局下部のちいコルで滑ってテンション、、、だらしねぇ。

(4)”ディスコバージョン”
もうちょい登らねぇとなぁ。で、登ったよ。

ひと月ぶりの岩登りはなんだか身体が重かったよ。

#”畑”を探るジュリ子さん
・異色!?のルートをトライ開始
・ガンバだぜ

・残雪

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください