河又 寒ぃ?疲労?

河又。
電車バスで向かったよ。

今日のメンバーはジュリ子さん、ヒデキさん、チカちゃんwithわんこ、ジュリーとヒデキの揃い踏みだぜ。
1日ぴーかんの天気予報とちがって1日曇り空で寒かったよ。

(1)”ディスコバージョン”
岩が冷てぇから無理せずテンション混じりで登ったよ。

(2)”一期一会”
下部核心を超えて一一スタートまで繋げたかったけど、小コルネがきっちり掴めなくて3ピン目でストップ。
その後、6ピン目まで高度をあげて一一ゾーンをちょいと触って一旦降りる。

(3)”一期一会”
3ピン目まで繋げたけど目の前の小コルネの目標に手が届かず目標の10センチ下を掴んじまった。
寒ぃからなのか、いや疲れもあるなぁ。
ヌンチャクを回収して今日はおしまい。

#”デザートソング”を探るヒデキさん
・おしいトライが続く
・ガンバだぜ

帰りのバス、天覧山あたりで渋滞、そして大人数の乗車。何かイベントかい?
皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください