ウエストロック 黄色1

府中店。
雨の合間の晴れの日。

長ものでウォーミングアップをして2Fに移動。
スラブ壁の課題を集中してトライしたよ。
窓側壁のカチ課題、見えないホールドへの足置きに苦労したけどなんとかできたよ。
ドア側の緑テープ、つま先がかかった!のに踏み替えで失敗したら何度トライしてもつま先かけができなくなっちまったよ。
同じ動きばかりじゃ身体に悪ぃから1Fに降りて宿題探り、なんとかできそうかな。
次回だな。

・梅
・早咲き桜
・2F窓側:黄色◾️

今日もアイシング無し。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください