河又 暖

河又。ジュリ子さんと。
電車バスで向かったよ。

気温の暖っけぇ予報。まずまずな賑わい。
洞穴前に陣取ったら冷風でひんやりだったよ。
デザソン・一一ラインはおいら1人かなぁってぇ思ってたらのんびり出勤でK井兄ぃ組がやってきて一緒にトライしたぜ。

(1)”ディスコバージョン”
お日様がまだ岩を照らしてねぇから岩が冷てぇよぉ。

(2)”一期一会”
ヌンチャクがけ。ついでにデザソンと一一の上部にもヌンチャクセット。

(3)”一期一会”
気温があがると動きが良いな。2-3ピン目の動きもスッと決まって上部まで。
6ピン目のクリップをしたあと足を開こうとしたけど、と、届かねぇ。
足がひらかねぇ、ってぇ下で見てたK井兄ぃと一緒に笑っちまったぜ。

(4)”一期一会”
疲労してたな。2-3ピン目の足捌きがうまくいかなくてテンション。テンション混じりでトップアウト。

あったけぇと動きが良いな。
“一期一会”、下部の動きはこなれてきたから上部を探って指をつくらねぇとなぁ。
しかし、開脚できなくなっちまってるのは哀しいぜぇ。

・ちょいと染み出し
・登りには影響ねぇけどな

帰りのバス。いつもより1本あとのに乗ったら満員。東飯能駅前まで立ちっぱなしだったよ。
ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください