河又 状態悪ぃ

河又。
ジュリ子さんと。

「4月の雨」がはじまっちまってるな。
岩場に着くと空気は湿気でひんやり。
お客さんも今日は少なかったよ。

状態が悪ぃなか、ヌンチャクをかけて”一期一会”の上部を探ったぜ。
しかし微妙だなぁ、薄コルネのピンチどりは確率2割くれぇ。
こいつを保持できりゃぁチャンスなんだけどな。
ムーブを練ってみるぜ。

・染み出しは少ねぇけどなんとなく結露っぽかったよ
・この時期にしちゃぁ寒かった1日だったな

・さわらびの湯の十月桜、春シーズンの開花

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください