河又 悩む

河又。
ジュリ子さんと。

あったかだからか、ぞろぞろたくさん人がやってきてえれぇ混雑だったよ。
いつもの”ディスコバージョン”でウォーミングアップ。
一一ラインは6人。
キョンをして壁に張り付く左足の使い方がバージョンアップ。なるほどぉってぇ感じだったぜ。
龍角散スプーンカットの握り方はどうだったけかなぁ。
昔とちがってあがってこねぇなぁって思ってた右足が上げられそうだ。
右の薄コルネ取りが確率悪ぃし、、、ムーブを戻すか悩む、悩むぜ。

・コウモリ岩は大盛況

・さわらびの湯の十月桜が綺麗だよ

ジュリ子さん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください