河又 キョン

河又。
ジュリ子さん、ヒデキさんと。

久しぶりに”いきのいい奴”から。
デザソン・一一ラインは6人?

“一期一会”は合計4トライしたぜ。
キョンの手前までつなげたけど意気地が無くてムーブに入る前にテンションしちまった。
10年前もこんなことがあったけぇなぁ。

前回掴んだってぇ思ってたキョンでのはりつき方に悩む。
右前腕の疲労度だけじゃねぇな。疲労しててもゆっくり左手を伸ばせる時は伸ばせるぜ。
次回、キョンムーブを改めて探求だな。

ヒデキさん、”デザート・ソング”完登めでてぇ。

・今日も大盛況のコウモリ岩

皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください