河又 悩む

河又。
ジュリ子さん、お久しぶりのK名さんと。

いつものようにお客さんいっぱいだけど、連休中だからか落ち着いてたぜ。
ウォーミングアップがわりに”一期一会”にヌンチャクがけをして下部のミニコルネの処理を探ったよ。
どうにも悩ましい。

最終トライでこれかなってぇのをみつけたけど、細かな重心移動でホールドの持ち感をよくしたり石灰岩の動きってぇのかい、不慣れなやつを今更だけど1つ1つ丁寧に紐解いてるってぇところだよ。
こんなに長く付き合ってるんだから焦ってもしょうがねぇ、きっちり解決してくぜ。

#”大五郎”をトライするK名さん
・1年ぶりのお外、久しぶり?の石灰岩で身体をならすのに苦労してたぜ

皆の衆、今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください