カサメリ沢 ちょいとなぁ

カサメリ沢。
ジュリ子さん、おしのさんと。

植樹祭駐車場でおしのさんと待ち合わせ。駐車場は満杯。最奥の停車が不安だったけどなんとか停められたぜ。
カサメリは2018年以来の6年ぶり。コセロックに荷物を拡げて何か登ろうとエリアを見渡したけどどこも行列。
いつまで待てば良いかわからねぇから、なんとなく嫌な思い出の”ネコのひげ”をトライしたよ。嫌な思い出は正しかったぜ。

次は”ちちくりマンボウ”。ここにも先客。ゆっくり待つつもりだったけど譲ってもらってトライ。長ぇルートは充実するな。
前からトライしてぇ隣の”ギャラクシアン”。同じくれぇ長いんだよな。持久力を鍛えてからじゃねぇと厳しそうだぜ。

コセロックに戻って”ネコの手”を登っておしまい。

しかし、どこも混んじまっていてルートも塞がっちまっているからちょいとつれぇな。最近はいつもこうなのかい?

#”ネコのひげ”をトライするおしのさん
・1箇所しぶいんだよな、これ

#”ちちくりマンボウ”をトライするジュリ子さん
・再登ならず、残念

・コセロック周辺はのんびりスペースがいっぱいあるよな

ジュリ子さん、おしのさん、今日も1日ありがとよ。

登り足らねぇから、ウエストロックに寄り道したよ。
ホールド替え直後の課題を片っ端から、良い汗かいたぜ。

・Chameleon Slab:◾️、松葉
・South Corner:◾️(この壁の黄色テープ挑戦権を獲得)
・Mammoth Terrace:棒、松葉
・Cosmo Devil:棒、矢印
・Planet Hang:矢印、棒

アイシングをして退店。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください