小川山 屋根岩2峰

小川山。
ジュリ子さん、チカちゃん(with わんこ)と。
微妙な空模様のなか屋根岩2峰に向かったぜ。

今日は偵察。あのルートを確かめたくなってな。
まずは”蜘蛛の糸”の取り付きに向かうために”ダーククリスタル”を登ったよ。
ほぼ今シーズン初のスラブ、なんだか登りが気ごちねぇけどなんとかクリア。

次にあのルートの取り付きに向かう。トラバースムーブ、優しいだろうなんだけどフォールしちまうとひどく横に振られちまうから緊張。

ジュリ子さんにフォローで登ってもらってスタートに着いたら小雨。
ん〜、試してぇところだけど今日は終了。

明日はスラ婆さんと登るからおいらは泊まり。
ほぼ人がいねぇ貸切の静かなキャンプ場だったぜ。

#”蜘蛛の糸”とあのルート”おてがらブルースさん”

・どんより空の廻り目平

・初のコット泊、気分良いもんだな
・焚き火を楽しんだぜ

ジュリ子さん、チカちゃん今日も1日ありがとよ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください