小川山 砦岩前衛壁 “修行僧”ワンテン天国!

tsukaアニキと小川山、今日も砦岩前衛壁。
現地できんのアニキ、M代っち。Mr.たいち、T田ママ。後から2パーティーと賑やかだったよ。
肌寒い天気予報だったからダウンとタイツを持っていったんだけど正解だったな。

○今日の”修行僧”
(1)カチが良いところにかからずフォール
フォール後リハーサルして微妙な重心移動に気いた。

(2)核心で右足がスリップしてフォール
完登するつもりで修正したムーブでじわじわ〜・パッってぇ〜寸法だったのに右のつま先がスリップしてフォール。

(3)核心で右足がスリップしてフォール
じわじわ〜・パッのパッの前でスリップしてフォール。どうやらじわじわ壁に近づきすぎるとスリップするみてぇだ。
つま先が滑り出す直前までじわじわ〜で、パッ。だな。

#”修行僧”をトライするきんのアニキ
・アニキ面白ぇだろ。


#”びった”をトライするMr.たいち
・第2登?おしかった。

tsukaアニキ”修行僧”完登めでてぇ!
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください