外岩 あきる野方面 シケシケのムシムシ

M師匠と。前日までの天気と昼過ぎから雨の予報だったんで天気予報の良い甲府幕岩にしようか迷ったんだけど、結局あきる野方面。
今日は他には来ねぇだろうって話していたら後から2組。

なんとか登れたんだけど要所要所から染みだしていて足の位置を変更しなきゃいけなかったのと、シケっぽいもんだから妙に力がはいっちまった1日だったよ。

○今日の課題
(1)出だしが濡れていて気分が悪ぃ。気にしていた3ピン目のクリップはなんとかできた。核心クリップホールドに到達したけどクリップできずにヌンチャクを掴んじまったよ。ジリジリはきだされそうだったのもあるけど、それまでに力を使っちまってたんだろうな珍しくパンプしたぜ。

(2)ジリジリ感にたえ核心クリップをしたけどひきつけパワーが残ってなくてゴン助ジャンプ用のカチに指先が届かずフォール。

(3)クリップできず。3ピン目から仕切り直してゴン助ジャンプ、リップをはたいてフォール。

(4)夕方の染みだしが始まってて予定外のホールドがびちゃびちゃ。核心クリップホールド手前でテンションかけちまった。3ピン目から仕切り直してゴン助ジャンプ、終了点から上の岩塔まで登ったよ。

#今日のランチ
・カリーポット
image

#こんな固形物がはいってるぜ
image

#お湯をそそいでかき混ぜれば出来上がり
・お湯はおよそ150ml
・味はなかなか後から辛いのがくる感じだな
・コンビニで買ったご飯と一緒に食べたけどパンでも良いよな
image

今日は疲れたなぁ、なんだか体も重かったよ。
週始めにひいた風邪の影響もあったのかな。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    きん 2012年6月11日

    兄弟、カレー旨そうじゃねぇか。濡れ濡れホールドやシケシケホールドはいつもより力入りまくり、指がめちゃくちゃ凝るんだよな。まー、この時期は仕方ねぇな。

    • 返信
      こーたろー 2012年6月11日

      きんのアニキ カレーなかなかだったぜ。季節的に厳しいけど次回は完登してぇなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください