kindle クライミングのトポ

皆の衆、新しいギアだぜ。
トポを電子書籍として持って行こうってぇ試みさ。



自炊ってぇやつで電子データにして取り込んだぜ。
100岩1冊より軽く感じるし、これ1つでトポやその他の本も読める。雨に濡れたらってぇ不安はあるけど使ってみるぜ。

なかなか出ない日本版を待たずに国際版を購入したんだけど、我が家に納品された数日後に日本版発売予告がAmazonのホームページに掲載されたぜ。けっ、てやんでぇべらぼうめぇ。

そうそう電子データはスマートフォンにも入れてみたよ。読めなくはねぇけどページをめくったときの表示がおいらのスマホじゃしんどいぜ。
じゃ、またな。

2 Comments

  1. 返信
    無名のK 2012年7月14日

    こーたろーの兄弟、ハイテク化抜かりなしだな。
    Team5.10のプルタブが写り込んでるあたりもニクイぜ。

  2. 返信
    こーたろー 2012年7月14日

    Kのアニキ コメントありがとよ。
    トポは何気に重いからなぁ。まぁ休憩時間の読書とか色々できると思ってよ。
    まずはお試しお試し。
    じゃ、またな。

無名のK にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください