カサメリ沢 何もできねぇ日

tsukaアニキと
真夏日の予報だったから少しでも涼しいところにお出掛け。一昨年の6月以来のカサメリ沢に行ってきたよ。
最奥の駐車スペースはまぁまぁの混み具合。アプローチの序盤昔使ってた沢渡り用の丸太がねぇ事に気づく。無理矢理渡ったけど上流に大きな丸太があるじゃねぇか。

オランジュ岩の”ギャラクシアン”をトライしてぇなぁと前々から思ってたんだけど、なんだか暑そうだしなぁコロッセオで登ることにしたぜ。

けどよ皆の衆、前日のプールでくたびれちまったのか、なんだかじっとりしたホールドに気持ちで負けちまったのかそれとも単にそんな周期なのかとにかく何にもできねぇ1日だったよ。

#ナイト・デイジィ・ダンスを見上げるtsukaアニキ
・おいらもトライさせてもらったぜ。
・スローパーマッチってぇのかい?得意かもしれねぇ。
image
来週も暑そうだなぁ。どこ行こうかな。
じゃ、またな。

4 Comments

  1. 返信
    ヘビークライマーきん 2012年7月30日

    こーたろーの兄弟、NDD触ったかい。スローパーマッチから最後の最後まで核心がずっと続くぜ。それにしても、NDD、なにやら、空いてそうだな。こんな、いいルートは、、めったにないのにな。もったいないぜ。夏のギャラクシアンなら、早起きで、午前中にトライするしかねぇな。おいらも朝作戦で登ったぜ。じゃぁな。

    • 返信
      こーたろー 2012年7月30日

      きんのアニキ アニキが情熱注いだNDDさわってみたぜ。本当にさわっただけではじきかえされたけどな。朝のギャラクシアン攻撃アドバイスありがとよ。今度試してみるぜ。

  2. 返信
    ヘビークライマーきん 2012年7月31日

    こーたろーの兄弟、情熱注いだNDDか。 今となっちゃ、たった20日費やしただけだぜ。かわいいもんだったな(笑)。

    • 返信
      こーたろー 2012年7月31日

      きんのアニキ 「たった20日」・・・かわいいかもしれねぇな。話は変わるけどこの日、蜂に前腕をさされちまったんだけど何気に晴れてるよ。時間差攻撃だぜ。

コメントを残す