小川山 リバーサイド

T田さんと。甲信エリアのどこでも良かったのだけど、標高の低いところは暑くてたまらんだろうってぇ小川山にしたよ。エリアはT田さんの初めてのエリアってぇ事でリバーサイド。
最奥のキャンプ場に駐車、リバーサイドには一番乗り。後から3パーティー。その後午後にマラ岩方面から鈴木牧えさん組登場。

“マダム・バタフライ”でウォームアップをして今までトライしてなかった”ランデブー”をトライ。ウォームアップが足りなかったのか、核心開始ポイントで足を滑らせてフォール。先週の不調を引きずってんだかなんだかチマチマと高度をあげる。できそうだけど、これ最後えれぇ怖ぇじゃねぇか!なんとか2撃。
その後たまご岩を偵察。”たまご”はすぐに見つかったけど、”ヌテラ”はどこなんだい?結局疲れただけで偵察終了。

リバーサイドに戻ると”BUNBUN”にはまだヌンチャクがかかってた。なんだか上の方が暑そうだ。最初は地ジャンするのかなと思ったらそれより左の方からスタートすりゃぁ良いってぇじゃねぇか。最初の難しいところでテンション。その後はなんだかジメジメ、ホカホカ、ヌルヌルホールドに気持ちがそがれて本日終了。おいらがトライした時が一番ホットだったみてぇだな。ま、またの機会ってぇ事で。

まだ花崗岩仕様になってねぇのか”ランデブー”で足がツルツル滑ったなぁ。両手が良いカチだったから耐えられたけどまだまだだなぁ。

#”ランデブー”
・見た目どおりなんだけど最後がなぁ、、、度胸がいるぜ
image

#甲斐大泉パノラマ温泉
・晴れてりゃ露天風呂から富士山が見えるらしいぜ
image

#初狩PA(上り)のメガおにぎり
・ついに食べたぜ
・3種類の具入りで330円也
・店のおばちゃん曰く普通のやつの3つ分だそうだ
・カロリーは450Kcalくれぇかな
image

T田さん、ありがとよ。それにしてもまだまだ暑そうだな。エンジョイクライミングはもうちょい続きそうだ。
じゃ、またな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください